あなたの人生を応援します。そんなメッセージを伝えるために、公認会計士であり、ライフスタイルサポーターを自称する筆者が日々の生活で感じたことや、お役に立ちそうな情報をお話しています。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
昨日参加した横浜読書会で紹介された本を紹介したいと思います。


世界一の職人が教える仕事がおもしろくなる発想法世界一の職人が教える仕事がおもしろくなる発想法


空飛ぶタイヤ
空飛ぶタイヤ



繕い裁つ人
繕い裁つ人




部屋を活かせば人生が変わる
部屋を活かせば人生が変わる



赤い月の物語
赤い月の物語



じつは、わたくしこういうものです
じつは、わたくしこういうものです



史上最強の人生戦略マニュアル
史上最強の人生戦略マニュアル



知性の限界
知性の限界



ジェネラル・ルージュの凱旋
ジェネラル・ルージュの凱旋



非才
非才



ノルウェイの森
ノルウェイの森



ちはやふる
ちはやふる



深夜の赤信号は渡ってもいいか?
深夜の赤信号は渡ってもいいか?



スズメ
スズメ



ウソップの言葉
ウソップの言葉



社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!
社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!


番外編
その1
エトロフ発緊急電
エトロフ発緊急電


その2
ゼロ
ゼロ



参加するたびに思いますが、見事にかぶらないなぁと思います。
しかも知らない本ばかりで、強烈に興味を誘う作品もありました。

私は、⑬⑭と番外編その2を紹介しました。

新しい本との出会い、新しい人との出会いがあるというのは素晴らしいです。
主催者の方にはこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。

ありがとうございます。
また参加させてください。

■横浜読書会
http://ameblo.jp/yokohama-communication/

↓応援のクリックまたはタップをお願いします。
(ブログのランキングアップにつながります)


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 9
10 11 13 14 15
18 20 21
25 26 27 29 30
31





フリーエリア
各バナーをクリックして頂きますと、ランキングが上がります。
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
プロフィール
HN:
榊原慎太郎
自己紹介:
1980年生まれ
神奈川県横須賀市出身
好きな料理は鯖の味噌煮
好きな果物はバナナ
営業職のサラリーマンを経て、
公認会計士試験に合格後、会計事務所での勤務を経て2020年8月1日に独立開業

2017年よりふんどしを愛用

メッセージは以下のリンクよりお気軽にお送りください。

お問い合わせフォーム


最新コメント
[12/24 奥村]
[11/20 高橋 豊]
[11/20 榊原慎太郎]
[11/23 榊原慎太郎]
[11/23 ゆりな]
最新トラックバック
ブログ内検索

カウンター
P R
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 榊原慎太郎一人はみんなのために All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
ブログパーツ